calendar comment


- * - * -
Stage 3 結果発表


■満月さん・・・番からお入りください
■ガス電池さん・・・番からお入りください
■フードさん・・・番からお入りください
■赤黄色さん・・・番からお入りください
■abnormal_eyebrowさん・・・番からお入りください
■背番号02さん・・・番からお入りください
■貉さん・・・番からお入りください


顔がドクロになっているウサギちゃんに辿りついた方、嫌な予感するでしょう?ドクロですからねー、ドクロですからねー(2回いうな)


では


いってみましょう




今回も1位から





















































































5点7 3点5 2点4 フードさんの作品・・・合計61点


生クリームも見てた







続きまして2位。2位は二人います。









































5点7 3点3 2点5 イバタンさんの作品・・・合計57点


http://img-cdn.jg.jugem.jp/dbd/174970/20060519_39078.gif



はいみなさーん、フードさんのあみだくじを辿ってみてくださーい。ドクロウサギに辿りついたはずでーす。ドクロは死のマークなんだよ!フードさん捕獲!前回の結果発表で僕が「次は1位狙おうかなー」みたいな事を言ってたのにこんな良いボケだしちゃってさ。こうゆうおもろいのはトリオデブログとかで出せばいいよ






そしてもう一人の残念な2位の方
































5点5 3点5 2点7 背番号02さんの作品・・・合計57点


女子更衣室にデカ過ぎる穴を開けてしまったが持ち前の美白フェイスで何とかセーフ



はいみなさーん、背番号02さんのあみだくじを辿ってみてくださーい。ドクロウサギに辿りついたはずでーす。ドクロは死のマークなんだよ!背番号02さん捕獲!だからね、こうゆうおもろいボケはトリオデブログとかSR杯とかで出せばいいと思うよ!







こっからは全員セーフです。4位。




5点4 3点5 2点4 赤黄色さんの作品・・・合計46点


孔明「お前じゃない、赤壁の方だ」




続きまして5位




5点3 3点5 2点5 満月さんの作品・・・合計43点


逆パイ投げをくらった




続きまして6位



5点2 3点2 2点8 ガス電池さんの作品・・・合計35点


ペンティアム0.01くらい




続きまして7位




5点2 3点1 2点5 abnormal_eyebrowさんの作品・・・合計26点


「『壁に耳あり、障子に目あり』と過去の偉人たちは口をそろえて言いましたが、この写真の男性は?」

ディラン「種田」





続きまして8位





5点0 3点4 2点5 さんの作品・・・合計25点


足もとがお留守になってますよ





以上です!





今回の脱落者は





です!次回からは投票のみの参加となってしまいますがよろしくお願いします!お疲れ様です!





いやはや上で1位狙ったみたいな事言ってますが、正直全然読めませんでした。あーゆうボケ嫌いな人も多いんじゃないでしょうか、しかもURLで僕のボケだって丸分かりですしwまぁ、そんなんもありでなかなか楽しめました!投票本当にありがとうございました!



じゃあそろそろ




逃げて!




こうなりたくなかったらね!










ステージ4の投稿始まってます!締め切りは5月25日23時です!投稿のほうよろしくお願いします!




◇ネクストイバタンズヒント◇

最下位
Stage 3 結果 * - * -
- * - * -
<< STAGE 2 結果発表! * main * STAGE 4 結果発表 >>


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3