calendar comment


- * - * -
STAGE 2 結果発表!


カウントダウンTVをご覧のみなさんこんばんわ、イバタンだよ!ステージ2の結果が出ました!今回僕の邪王炎殺黒龍波の餌食になった人は誰なんでしょうね。かわいそう!脱落なんてかわいそうに!


では1位からカウゥーーーントッ ダウッ!






5点3 3点6 2点2 さんの作品・・・合計40点


タイ遠征中の武藤



2位



5点3 3点4 2点4 背番号02さんの作品・・・合計38点


「おめでとうございます。元気なオスのインド象ですよ」


3位


5点2 3点2 2点7 ガス電池さんの作品・・・合計33点


エレファント カシマシ娘


4位




































































5点2 3点4 2点3 abnormal_eyebrowさんの作品・・・合計31点


「お〜にさ〜んこ〜ちら、て〜のな〜るほ〜オレッ!」


ビビりました?この演出さっき思いつきました。


5位





5点0 3点3 2点9 赤黄色さんの作品・・・合計30点


二本と一本、これだけでも上下関係は明らかだ


6位





5点2 3点3 2点3 満月さんの作品・・・合計28点


象行者天国


7位は二人います。最初の一人は






























5点2 3点2 2点4 タニシさんの作品・・・合計27点


後ろの柱にくっ付いた鼻を中心に回転するアトラクション



もう一人の7位



























































5点2 3点0 2点7 イバタンさんの作品・・・合計27点


男「娘さんをください」


ウォエー!!というわけでタニシくん・・・捕獲!!巨根は走る時邪魔みたいですね



そしてそして












































































5点1 3点0 2点3 フードさんの作品・・・合計14点


テレビショッピング


あー、フードさん・・・・・ セーーーーーフ!!え?セーフ?そうです、フードさんの順位は僕の2個下の10位。セーフです。この演出は今思いつきました



では9位の方は誰かというと






5点1 3点2 2点5 梅吉さんの作品・・・合計24点


ほーら、ケンタウロスだゾウ



というわけで梅吉さん捕獲だゾウ!!梅吉さん、掲示板で鬼を挑発した結果見事に捕まりました。途中までは梅吉さんの「ギリギリで交わしてやる」の宣言通り僕との間に一人挟む形で逃げていたんですが最後の最後のほうで追いつかれてしまいました。ステージ1の十郎さんといい、なんかドラマチックで楽しかったです。






というわけで今回捕まってしまった人は





です!参加ありがとうございました!投票のみの参加になってしまいますがよろしくお願いします。



いやー、今回は前回の僕の成績を意識してかあきらかに下位狙ってんだろ?って人が目立った気がします。これはある程度予測出来たんで僕も下位を意識したボケを送ってみたんですよ。っていうか本当は真ん中くらいを狙ってました。嘘ついた。次はどーしよーかなー上位いってみるかな、1位とかね、ふふ


じゃあそろそろ逃げたらいーじゃん!!



こーなりたくなかったらね!!





垂直落下式シータ




投票ありがとうございました!!



◇お知らせ◇

ステージ3のお題出しました!締め切りは19日23時です!よろしくお願いします!
stage 2 結果 * - * -
- * - * -
<< STAGE 1 結果発表! * main * Stage 3 結果発表 >>


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3