calendar comment


- * - * -
STAGE 1 結果発表!


投票ありがとうございました!それでは結果発表のほうへ移りたいと思います。今回捕まったのは・・・1位から見ていきましょう


1位


■5点7 3点5 2点3 ガス電池さんの作品・・・合計59点



水平線に噛りついて、アゴの力だけでぶら下がっている



続きまして2位


■5点3 3点2 2点4 十郎さんの作品・・・合計32点


やべっ、イバタンこっち来た


続きまして3位
































■5点2 3点2 2点6 イバタンさんの作品・・・合計31点


自分だけ風船もらえなかった


出た!早くも出ちゃった!というわけで十郎さん・・・捕獲!!イバタンこっち来たとか言ってるからですよ。まぁ、おもろかったですw



そして次に捕まる4位の方は
































■5点1 3点3 2点4 西さんさんの作品・・・合計25点


そうよわたしは魚介類よ


西さん・・・捕獲!!途中で結果見てみた時には確か8位とかそんぐらいだったと思うんですけど後半モリモリ順位が上がってきてしまい結果4位で捕獲となってしまいました。


こっからは全員セーフです。5位


■5点0 3点3 2点6 梅吉さんの作品・・・合計24点


ホップ、ステップ、ザブン


続きまして6位


■5点1 3点2 2点4 abnormal_eyebrowさんの作品・・・合計22点


今日の昨日は明日のおとといジャーッムプ


続きまして7位


■5点0 3点4 2点3 赤黄色さんの作品・・・合計21点


ずっと着地しない


続きまして8位


■5点1 3点0 2点6 さんの作品・・・合計20点


発売から一週間も経たずして深刻なバグが見つかり回収された


続きまして9位


■5点0 3点2 2点5 フードさんの作品・・・合計19点


池乃めだか「今日はこんぐらいにしといたろ」


続きまして10位。10位は二人います


■5点2 3点1 2点1 背番号02さんの作品・・・合計18点


落ちてくる場所を間違えた少女シータ


もう一人は


■5点0 3点1 2点6 満月さんの作品・・・合計18点


阪神が優勝したのでハワイでも


そして12位は


■5点0 3点0 2点4 タニシさんの作品・・・合計11点


図3:等速直線運動と作用反作用の関係








以上です!!





◇残念ながら脱落してしまった人◇






参加ありがとうございました!次回からは投票のみの参加になってしまいますが、よろしくお願いします。捕まえた時に握った手、まだ洗ってません


では、生き残ったみなさん!!さぁ、お逃げって!!


こうなりたくなかったらね!!





イバタン「来てやったよ!!オラオラァー!!」


十郎「ギャー!!」



楽しい



<お知らせ>

ステージ2のお題出しました!締め切りは13日23時です!投稿忘れの無いようお願いします!
STAGE 1 結果 * - * -
- * - * -
<< ステージ1投票開始! * main * STAGE 2 結果発表! >>


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3