calendar comment
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
はじめに読んでください

■開催は5月中旬を予定しています

■大喜利はCGIで行います。

■参加者11名(要参加登録)+僕の計12名で行います。それ以外の方の投稿は受け付けません。投票はどなたでも可能です。

■お題は全部で5問、すべて「写真で一言」です。投稿出来るボケは各お題につき一つです。出題→投票→結果発表→出題の順でやってきます。

■投稿3日、投票3日のペースで行います。全日程終了まで1ヶ月半です



■絶対に未投稿しない!という方

■最後まで投票します!という方

■ルールをちゃんと守れます!という方

■悪いことしません!という方

■ちゃんと優勝商品はもらいます!という方

■別ハン禁止!



■毎回脱落者が2名出ます。11→9→7→5→3と減っていって最後まで生き残った方の優勝です。

■鬼ごっこをイメージしてみてください。僕が鬼です。僕に捕まった人=脱落です。では僕に捕まった人とはどうゆう人かというと、CGIで僕の順位に隣接した人(上と下になった人)です。せんだっ、みつおっ、ナハナハ!のナハナハ!の人ね

例: 1、2、3、4、5、6・・・のような並びで僕の順位5位 脱落者=4位、6位
例: 1、2、3、4、5、6・・・のような並びで僕の順位2位 脱落者=1位、3位

順位の重複があった場合

例: 1、2、2、4、5、6・・・のような並びで僕の順位4位 脱落者=後者の2位、5位
例: 1、2、2、2、5、6・・・のような並びで僕の順位2位(真ん中) 脱落者=前者の2位、後者の2位

となります。隣接した人ね。僕がトップ、またはビリを取った場合は例外としてこうなります

例: 僕の順位=トップ 脱落者=2位、ビリ
   僕の順位=ビリ 脱落者=11位、トップ

万が一未投稿が出てしまった場合

例: 僕の順位=3位 脱落者=未投稿、4位

と僕の下の順位の人が脱落となります。未投稿は絶対やめてね


そんな感じ


何か質問などありましたらBBSのほうにお願いします。




うまい棒 90〜100本(僕が毒見する可能性が高いので変動します)


F4U初の大喜利企画です。なにしろ初めてなので色々アレ(逆ギレとか)すると思いますが、暖かい目で見守ってやってくださいね。ではよろしくお願いします。
はじめに * - * -
スポンサーサイト
- * - * -
* main * 参加者一覧 >>


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3