calendar comment


- * - * -
エンディング


イバタン「キャンユセレブレー キャンユキスミー トゥナイ ウィーウィラーブ ローングロングタイム」



赤黄色「永遠ていう 言葉なんて 知らなかったよね」



イバタン「キャンユセレブレー キャンユキスミー トゥナイ ウィーウィラーブ ローングロングタイム」



赤黄色「二人きりだね 今夜からは 少し照れるよね」



フード「ラララララッラ ララ ラララララララッラーラー ララ」



貉「永く・・・永く いつも見守ってくれる誰かを」

タニシ「探して 見つけて 失って また探して」



アブ「遠かった 怖かった でも 時に素晴らしい夜もあった」

背番号02「笑顔もあった どうしようもない風に吹かれて」

ガス電池「生きてる今 これでもまだ悪くはないよね」



フード「ラララララッラ ララ ラララララララッラーラー ララ」



十郎「甘く 切ない 若くて 幼い」

西さん「愛情振り返れば けっこう可愛いね」


梅吉「間違いだらけの 道順 なにかに逆らって走った」

満月「誰かが 教えて くれた」



イバタン「キャンユセレブレー キャンユキスミー トゥナッアイ ウィーウィラーブ ローングロングタイム」


赤黄色「wo...想い出から ほんの少し抜け出せずに たたずんでる 訳もなくて 涙あふれ 笑顔こぼれてる」


イバタン「キャンユホーミターイ レッツァパーリターィム トゥナイ セーイグッバーイ マーイ ロンリーハァー」


赤黄色「永遠ていう 言葉なんて 知らなかったよね」


イバタン「キャンユセレブレー キャンユキスミー トゥナイ ウィーウィラーブ ローングロングタイム」


赤黄色「二人きりだね 今夜からは どうぞよろしくね」


イバタン「キャンユセレブレー キャンユキスミー トゥナイ・・・アイキャン セレブレーィ」




〜fin〜



エンディング * - * -


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3