calendar comment


- * - * -
STAGE 4 結果発表


ステージ4まで生き残ったワンダーボーイのみなさん御機嫌よう

イバタンだよ!

それでは結果のほうを発表したいと思います。今回は先に僕の順位を見てもらいましょう







5点4 3点6 2点4 イバタンさんの作品・・・合計49点 


はは〜ん、さてはこっちが天国だな






3位。とゆうことは位と位が捕まるということですね。誰なんでしょうねぇ、ガス電池さんかな?それともガス電池さんかな?今回はちょっと変わった演出にしてあります。各自自分のボケの下に書いてある「〜さんの結果」とゆうところをクリックしてみてください




じゃあ、見なっせ!!











ガス電池さんの作品


アゴを外から動かすタイプの腹話術人形


ガス電池さんの結果←ポチッ




さん作品


殺っちゃっていいよ


貉さんの結果←ポチッ




満月さんの作品


ズラが風に舞っている姿は本当に美しい


満月さんの結果←ポチッ




赤黄色さんの作品


「また2人、イバタンによる犠牲者が増えたか」


赤黄色さんの結果←ポチッ




abnormal_eyebrowさんの作品


ハリウッド版“げんこつ山のたぬきMAN”


abnormal_eyebrowさんの結果←ポチッ

































とゆう結果になりました!投票ありがとうございました!




























◇今回捕まった人◇






参加ありがとうございました!次回からは投票のみになってしまいますがよろしくお願いします!


今回はあんにゅい竹さん(毎度投票ありがとうございます!感謝!)とこの交流戦でおしゃれーな感じのものを使ってたんでおしゃれ泥棒の僕もアグレッシブにパクらせてもらいました!本当すいません!だってもう演出ネタが無いんだよ・・・もう無いんだ・・・。まぁ、なんだかんだ言って次回、最終ステージです。生き残るのは誰なんでしょうねぇ。楽しみ!!



じゃあ、そろそろ




逃げて!!




こうなりたくなかったらね!!







*もうこの「こうなりたくなかったらね!」のネタも無い(無いんだよ・・・)ので茨城県出身の磯山さやかさんのグラビアをご堪能ください




最終ステージのお題出てます!締め切りは5月31日23時です。よろしくお願いします!




◇ネクストイバタンズヒント◇

冷静と情熱の間くらい
stage 4 結果 * - * -


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3