calendar comment


- * - * -
参加者一覧




茨城のKING OF ONI-GOKKO、ハイパーダッシュマーダー(23歳、無職)として有名な僕が今回皆さんを捕まえる役をやらせてもらうことになりました。もう遠慮無しにブンブン捕まえてやろうかと思います!上位を狙ったり、あえて下位を狙ったり(無論、スベった時の言い訳です)して皆さんを揺さぶっていこうかなーなんて考えてますよ。よろしくお願いします。ちなみに高校1年の時に警察に捕まったんですけど、わりと悲しかったです

では次に参加者様の紹介です






貉さん。貉さん参加登録早っ!って思いましたw捕まるのも早っ!にならなきゃいいんですけどねぇ〜ふふっ!



フードさん。HIPHOP好きみたいです。HIPHOP好きは漏れなく悪人なので、世のため人ために素早く捕まえたい



タニシくん。この企画が開催出来たのもすべてタニシくんのおかげだったりします。本当にありがとう!抱きしめてチューしてやろう



アブさん。この写真でごめんなさい。この写真でごめんなさい。本人の名誉の為に言っておくと、アブさんはおそらくイケメンです。イケメンは二人いらないので捕まえます



背番号02さん。ピコピコ旅団の頃からの付き合いですからもう長いですね。なかなか良い関係を続けてこれたので、そろそろ裏切ろうと思います



ガス電池さん。カモがネギしょってきたとはまさにこの事。ガス電池ストーカーの僕ですから、捕まえられないわけがありません。5秒で捕まえます、5秒で



赤黄色さん。ジャンプで拝見しました。神です。ラテでも一回対戦したんですが覚えてますか?ところでそんな目立つ色してちゃすぐ捕まってしまいますよ?僕の闇のパープルアイに



十郎さん。Z.N.T.P(全力で逃げる時の手はパー)は十郎部長が考えたフレーズをパロったものです。気に入ってます。我らがボケ部の部長だけあって捕まえるのは大変そうですが、インクラさんが部長のポカリに毒を混入したので動きは鈍ってるはず!チャンス!



西さん。ゴリトナで僕の投票傾向近似者ランキング1位は西さん(今日のわんこさんは西さんでいいんですかね?)でした、しかもちょっとファンです。これはフィーリング的にマッチングしてるのかも知れません。故に捕獲



梅吉さん。正直、ひょうきん選手権で始めてボケを見させてもらったんですがそんな最近始めたようには見えない印象。どこか僕の知らないところで活躍されていたんでしょうね。そこんとこ気になるので捕まえて吐かせようと思います



満月さん。満月さん好きです。ボケももちろん好きなのですが、人柄が凄く好き。良い人です。でも良い人は二人いらないので捕まえようと思います


以上12名が参加メンバーです。1ヶ月ちょっとの短い間ですが、よろしくお願いします。あと、写真に深い意味はないですが、十郎さんの写真はジュード・ロウです。ダジャレか、っていう
参加者一覧 * - * -


■■
■■■
■■■■
■■■■■

はじめに

参加登録・BBS

参加者一覧

投稿・投票

結果
Stage 1
Stage 2
Stage 3
Stage 4
Stage Final
ENDING

■■■■■
■■■■
■■■
■■


admin
RSS1.0
Atom0.3